2011年06月

で、光子砲てなんなん。

あいぱがみどりのこになったよー!


白昼夢信者

真理おめえええ!!




あいぱん、なぜか胴を2つも作ってた。

で、先生とこんな会話してた。


白昼夢信者


ないわwww



廃人あるある、共感できなすぎた。




**********




数日前から、紺さんとの同盟になりました。

私が紫にきてからは初めての紺紫同盟です。


青にいた時も、青紺はたしか1年前に一時休止する前だったとおもうから、
個人的には1年以上ぶり?かなりお久しぶりなはず。


紺はDGの印象が強いなあ。


そのうち一人は今は紫だけどね。
てかあいぱんだけどね!



あんまし絡みはないとおもいますが、
紺さんよろしくおねがいします(*゚ω゚*)






おまけ。


奪還戦にかなり遅れて行ったら、光子砲ちゃんが
お城に向かってめちゃくちゃビームだしてた。


白昼夢信者


なにこれかっこいい。


この、「人知れず働いてる感」がさらにかっこよさを演出してる。


らいかning

相変わらずID(主にライカン)にこもる日々です。



こないだは、にゃんふぃー&陽和&Crusaderの
廃クルセを3人も独占して、E2に行きました。


白昼夢信者


なにこの贅沢感…。


入る前に「これでもし死んだら私、地雷すぎるw」

とか冗談で言ってたら、ほんとに死んでまった。


地雷すぎる(*゚ω゚*)




昨日は、E6にも挑戦してみたよ。


白昼夢信者


絶対クリアできないだろうしどんなもんか覗きに行こー!っていう、
完全なノリだったのに、意外に余裕でクリアできてしまった。


途中、ダッシュで事故はあったものの

実質死者はゼロ、時間も1時間でいけました。


みんなつよかったわああ。


でも、コアタイムでパラフォラが抜かれた後に

再チャレンジしたら、割といっぱい死んだ(・ω・`)


パラフォラLv2ってすごいね!





レッドムーン!


白昼夢信者


私のじゃないよ、さきさんの!
赤く光っててかわいいね。


私もれしぴだけは自力で引けたものの、作るのはまだ当分むりだなあ。


功績武器に結晶うめちゃったし
防具とアクセのOPとか、やること終わってからかな。



早く作りたい!

2011.6.16 戦争動画

久しぶりに戦争の動画上げてみました。


ちゃんとした攻め参加はかなり久々だったからかなあ…
PT支援するだけで精いっぱいだった。

動画見ると自分でわかるけど、まったく周り見れてない(・ω・`)



▼2011.6.16 コアタイムに録ってみた

実装された

ここにきて、がんじゃい先生の70うにがそろいました。

白昼夢信者


かぜじゃいだよーーー!


感想は、「やわいけど強い」らしいです。




ACに真理、そして70U。


インベの圧迫という理由だけで
「AC分解しようかな」って言ってた(; ・`д・´)


たしかに最近、AC着てるのみないけど…!


装備つくりすぎて完全に感覚がおかしくなってる。

もちろん反対されてた。「贅沢病」って怒られてた。



張り切ってレオポPKに来たけど、人がいないって嘆いてた。

その時、時計は朝の5時半をさしていた。


うん、そりゃいないよね!




なんだか最近、がんじゃい先生のすべてがツボです。

かわいすぎる。



**********



スキル振りを大幅に変えて、別人になってみようとおもいます。

どうなるかな?楽しいといいな。


がんばろおおお!がんばって!





おまけ。

今朝のトラキア戦争chマケ前。


白昼夢信者


私がいちばんお金ないんだよ。ほんとだよ!!!


だから買ってね!

ぐるぐるぐるぐるぐ

いつだったっけ…忘れたけど、79になりました。



71~75の苦行をおもえば、ゆとりすぎますね、本当に。

73~75まで5日(2修羅)かかったのに、
76~79は2日(1修羅)でいけたとか。


三倍イベやらレベリングPTの環境に恵まれすぎたっていうのは
前提としてあるにしても、それにしても何かがおかしい。



ソロ狩り中も、通りすがりの他国民からころされるどころか
希少にマナブレやらヒュドラ入れてくれたり、みんなやさしい。


私が希少グルの1点わき待ちで狩ってた時も、
湧いてFA入れたら毎回叩きにきて、

グル倒してくれる黄色のクルセさんがいました。


じゃまだからどっか行けってことなんかなー?とおもいながらも
どかなかったんだけど、最後は別のグルを連れてきて、
HPミリにしてからどっか消えてゆずってくれた!


なんだ、ただの神か…。
っておもいながらおいしくいただきました(〃▽〃)


見てくれてるかわかりませんけど、ありがとうございました!



いつの間にやら平和な狩りゲーに変わってしまったのかとおもいきや、
一歩カレナからレオポ(アルジェントの森)に入ると
ころしあいになるとか、なんかおもしろいよね。


嫌いじゃないなあ。




とりあえずレベリングはおしまい。


できれば三倍中に80にはしておきたいけど、
まあなんなかったらなんなかったで別にいっかなー。





ということで、金策に励んでおります。

IDがたのしすぎてやばい!



アリエラはさくっと行けてほんといいですね。

でも鉄分不足すぎてまだ5色作れないっていう。

ファレル製の孵化器と卵はそろったんだけどなあ。
あと何周すればそろうだろ(・ω・`)


空いた時間で気軽に行けるかんじだけど、
素材を集めるためにかかる時間と、はずれができた時の
リスクを考えると金策としてはあんま向かないよね!


自分で使えるいい結晶がもしできたらいいなー、ってところかな?




本命はライカン。


E1ペアは、わんこダッシュが私にはむりすぎでした。
プロテクトとヲーリリってまじ偉大だなっておもいます。

プリ次第なのがわかるから、だめだったときは割とへこむ。


慣れなのかなあ…。


プロテヲーリリなくてもいけるよ!ってプリさんがいたら、
ぜひ伝授していただきたい。



ダッシュできるようになりたいですううう!

アプデえええ

メンテ後すぐにIN!


ボアを殴りころして76になりました。


白昼夢信者



その後はIDめぐり。


まずはライカン行ったけど、特に感想ない(*´ェ`*)



マリエラ!じゃなかったアリエラは楽しいいい!


無駄に長くないから1周でおなかいっぱいってならないで
ぐるぐるできちゃう。



魚のボス!


白昼夢信者


このこポケモンみたいだよね。


映画版に出てきそう。
背中にサトシとピカチュウ乗せて泳ぎそう。



最後のボスはSS撮るの忘れた…。



大きい木。


白昼夢信者


景色きれいだったー!






20時からは奪還戦。


白昼夢信者


人いっぱーい!


内容は、光子砲ちゃんを守りながら練り歩くパレード的なやつでした。

SS?そんなものはない!




あ、アポフィスだけ撮ってた。


白昼夢信者


でかすぎ( ゚Д゚)





奪還戦のあとは、N6スパイラルロード!


白昼夢信者


ここも景色がすごくて見入ってたら、
いつの間にかほっちさんが死んでました。


完全に、景色>>>ヒールでしたごめお!




ラスボスファレル。


白昼夢信者


第二形態に変身した瞬間に、時間切れで終わってまった(・ω・`)


たおしたかったなあファレル!





三倍のうちにレベル上げもがんばらんとねー('A`)

E2ファレル動画

ファレルの動画が見たいと言われたので上げました。


▼監獄で録ってみた~E2ファレル~



IDの動画って、企画ものか、よっぽどお祭りにでもならない限り
楽しんでもらえないような気がするんだけどどうなんだろう。


ということでネタ作りにE6とか行ってみたいな!

…今の装備じゃむりか(〃▽〃)




画質上げたくて色々ためしてみたけど
うまくいかなすぎて力尽きた…。

あんなことこんなこと

毎日ブログ更新しろって言われるんですけど、
毎日とか、どう考えてもむーりー。


特に最近は、書きたいことと書いていいことを
自分の中で兼ね合わせるのがむずかしくなってきた('A`)



ので、ごちゃごちゃ考えるのはよして、
最近撮ったSSでもてきとーに貼り付けていくかな!な!





まずは愛しのありやさんと!


白昼夢信者


私のレムナントはありやさんのコスプレです。





サブDGでPvつけて遊んでた時の。


白昼夢信者

調子に乗ってバンバンしてたら2人ともペネテで即死しました。
ありやさん最強でしたありがとうございます。


ちなみに隣で寝てるのは、某CrusaderのサブDG。





見慣れない猫のにっきゅうがいた。


白昼夢信者


ACコンプおめでとー!


流星のにっきゅさんを見慣れすぎて、
AC着てると「だれ!?」ってかんじやー。





平日夕方のゲートにて。


白昼夢信者


寝る前はぐろちさんとファルコさんと私しかいなかったのに、
起きて戻ったらメンバーが増えてなんかかっこいいことになってた。


でもどう見てもふぁるこんがボス。





最近のがんじゃい先生。


白昼夢信者


かわいいサンダルで少年っぽさを演出してますが、これ罠装備ですからね。

みなさんだまされないように気をつけて!


1装備にも飽きて、次はどの見た目に変えようか悩み中だそうです。






白昼夢信者


やっぱAIKAの銃職はかっこいい。

絵になるっていうんかなー。


真ん中の、私のサブが着てる32装備が好きです!

片足だけ七分丈なのがとてもかわいい。





裸の男たちとファレル行った時の。


白昼夢信者


これはおもしろかったから、そのうち動画上げようかなと考え中!






白昼夢信者


ネフェルティから長いショックもらった私を
放置して楽しむぬーたんととりえらさん。


ひどい(゚Д゚;)





ぬーたん盾のE2ファレル。


白昼夢信者


途中わーわーなって大変だったけどなんとかたおせました。
たのしかった!!





おしまい!

