2011年05月

ちゃああ

昨日は監獄いっぱい行ったー!たのしかった。



N6ファレルぐるぐるで、ヲリ冷気の武器レシピもらいました!
真とか引いたの初めて!うれすい(〃▽〃)


ファレルは本いっぱいくれたけど、精神と体力とかだったかな?
大当たりはなかったみたいでざんねん。





秘密の商店にベルトラグナ様がご来店。


白昼夢信者




アズで固まるプリ2人。


白昼夢信者


ありやさんとおそろいやで。ええやろ。


こんなぐらいでキャッキャできるのがもう楽しすぎる。





監獄の合間にはいつものようにPv付けて遊んでたんですけれども、
冷気で凍ったあとに、表示バグでまっくろなったの。


白昼夢信者


え、なんかかっこいい。


功績装備、金ピカじゃなくて

こういうかんじに黒かったら全然ありだったわ。

ダークプリースト的なさ!




いちおうメイン装備は功績5セットでいきたいとおもっていて、
武器もらえるまでに防具の強化やらOPやらを

それなりの状態にはしておきたくてがんばってるのですけれど、

なんかねむい。とにかくねむいの。


全身に睡魔耐性入れたい。



(ρw-).。o○


元気だしていきましょ

ここ数日のできごとを記事にするのは、
気持ちの整理というものが苦手な私にとって
不可能に近いので、ぜーんぶスルーするー!


ただ、悪意があるんだかないんだか分からない
人の言葉に腹が立った。

その人の気持ちも理解しようと努力してみたけれど、
やっぱり無理だった。

言葉が持つ力を理解できていない人は苦手です。




書きたいとおもうことはいくつかあったものの、
いざとなるとやっぱつまんないかっておもって書けなかったり
急にめんどくさくなったりするのは、
やっぱり少しずつモチベが下がってきてるってことなのかなあ。


周りも、IN時間が減ったりINしない人がどんどん増えてきてる。

まあ、それもしょうがないとはおもいます。
おおよそカンスト状態な上、たいしたイベントもないし。
いいイベントが一気にたくさん始まったとおもったら一気に終わるし。


自分はそんなでもないつもりでいるけど、
実際、最近はこれといって楽しい!とおもえることがないっていうね。


まあ、キャップ解放されればもどってきてくれる人もいるだろうし、
カレナのIDは楽しみにしてるんだー。コケないといいなー。





やることがない時は、ゴロゴロしながら音楽でも聴いて
そのまま寝てしまえたら、とりあえずは幸せです。


ああ暗い…!



2011.5.7 BF動画

GW中にあそんだBFの動画を上げました。

結構ながい時間やってたんだけど、
今回はなかなかいい勝負してた1試合分だけ。

やっぱり12:12がいちばんちょうどよくて楽しいなああ。


▼BFで録ってみた~深夜の12:12部屋~

ごきげん!

なぜだか最近ものすごく眠いのです。春だから?



仕事してても眠くて眠くて、集中すれば10分で終わる作業に
1時間とかかかったりするので、効率わるくてしょうがない。



AIKAしてても、睡魔に勝てずにすぐ寝てしまうし…。


チャット中に寝たりとかしすぎてごめんなさい(ノ∀`)
気をつけます。




でも昨日はよく遊んだ…!


レオポPKに戦争に強襲にIDにBFにと、
全コンテンツを制覇したかんじです。



最近は功績クエとかやらないといけないことやって

あとはコアタイムぐらいしかちゃんと動いてなかったので、

久しぶりにめっちゃたのしかったあああ。



遊んでくれたみなさま、ありがとう。また遊んでね!




話はかわって。


B濃縮が販売されたおかげで、B強化ブームが起こってますねえ。



先日、なんだかすごい強化ログが流れました。


白昼夢信者


このあと手も成功して、これで真理オール+11になったそうです。


まじ意味わからんんんn(; ・`д・´)



「がんじゃーだけ違うAIKAやってる」って言われてたけど、まさにそう。
住んでる世界がちがう。私の知ってるAIKAじゃない…。



何はともあれ、おめでたい。がんじゃいさんおめでとお!!!





そして…

そんな濃縮ブームにあやかって、私の遺産も+8になりました(〃▽〃)


白昼夢信者


実を言うとそこまで本気で目指すつもりではなかったんだけど…

なっちゃった、うれしい!




神さま…ありがとう!大事にします!!!

雨だしね

思いつきで話ができる相手がいるっていうのは、
素敵なことだとおもうんです。



なにそれどうでもいいい

ってことを、あえて話そうっておもえる相手がいるってことが。




たかがゲームだけど、

人間が集まるんだから色々あるのは当たり前だし
私自身、今まで色んなことがありました。


以前は楽しく遊んでいたけれど
今はもう声をかけることすらできなくなった相手もいます。



意見が合わなかったりどちらかが不義理をしたり
理由はそれぞれだけど、例えささいなことでも
きっかけがあればすぐに壊れてしまう。


話をすることで和解して修復できる場合もあれば、
残念ながらそうじゃない場合もある。



渦中にいるときはもういやだ投げたいと感じるけど
ほとぼりが冷めれば、だからこそおもしろいとおもえたりする。



でも、気がかりなことがあってもやもやする時でも、
話ができる相手がいるってことに気づいて、ほっとできる。


少なくともそういう人たちに対しては、
いつも誠実でありたいとおもう。


逆に、その人にとって自分がそういう存在でありたいともおもう。





とか、悟りひらいた気になってるような口きいてしまったけど。


たまに…っていうか結構な頻度で暴走する私でも、
めんどくさがりながらもかまってくれる人がいるから
続けられてるなって、ここ最近つくづく感じます。



いつもありがとう。






我ながら、よくこんな恥ずかしいこと書けるなあ…。


でも勢いってだいじ。

こっちこないで

最近よく、アズのアンチキュアでやらかしてしまいます(*´ェ`*)


HP4万いくつのマーシャルですらヒール一発で吹き飛ぶとか、
アンチキュアまじおもしろ…じゃなくて脅威です。


他のこと考えながらやってるといかんね!気をつけます。




ファレルは変身時の仕様が変わってから、よくタゲとって死んでます。


あのロシアンルーレットほんとにこわい。


第一形態でこまめにヘイトリセットしてもくる時あるし、
よくわからないなあ。もしかして意味ないのかな!?



とってしまったからには耐えるしかないので、
総力をあげて生きながらえる努力をするわけなんですけれども、
まあ半分ぐらいは死ねますね!



シールドとかサインのCT的な意味で
パラフォラの有無によってもけっこう生存率ちがってきたり、
プリ2の時は相方プリさんが神プレイで生かしてくれる時もあるけど、
ショックくらっちゃったらきびしいもんね。だから運ゲー。

あと回復減少のデバフもきつい。



自分でヒール連打するからなのか
盾さんにはがしてもらうまで割と時間がかかるので、
死んでも死ななくてもPTの負担になってしまうっていう…。



ぐろっちーさんとかとりえらさんとか、プリじゃないプリさんが
タゲとった時に涼しい顔して耐えてるの見ると、
さすがに私もOPとか色々みなおそか!って気になります。


びみょい回復玉とか入れてる場合じゃないな(ノ∀`)




**********




ここ最近、コアタイムはゲートとか09監視が多くて
キル稼ぎが停滞していたのですけれど、
昨日コアタイム後にちょこっと潜入つれってもらって、
ついにこの私も3kキルに到達しましたありがとうございます!



白昼夢信者



今のところAC取る予定はないけど…勲章の集まりかた次第かなあ。


インセプションも強化したいから予算的にかなりきびしいけど、
ACってやっぱ…やっぱ魅力的だよね!




真理もほしい、70Uもほしい。


あれもほしいこれもほしいで、そろそろ
お前どうしたいんだって言われそうな気がしてきた。



二兎どころか四兎ぐらい追ってるもん('ェ')

