2011年02月

にゃんにゃんレース

先日行われた猫レースに参加してきました!



猫限定のマウントレースで、
コースはレゲン→昇天祭壇の位置保存まで。


出走者はほとんどがプリさんだったけど
国王をはじめ、他職の方も何人かいらっしゃいました。




出走前。どきどき。



白昼夢信者



そしてスタート!そしてゴール…!



ふふ。


夢中で走りすぎて、SS1枚も撮れてなかった!
だってそんなに器用じゃないです私。



落馬しながらもがんばったものの、
4位という若干残念な結果でした。


でも、5位までは賞品がもらえるということで
すてきなアイテムをたくさんもらってしまいましたー!


予想の部では、私に賭けてくれた
うりゃさんとcresさんが賞品もらってました。


1位じゃなくてごめんねρ(-ω-。)
2人とも応援してくれてありがとう!




イベント楽しかったです!


主催者様、協賛者様、ありがとうございました。
参加されたみなさまもおつかれさまでした!






このようなレースを企画するだけあって、
国王は猫マウントをいたくお気に入りのご様子なのですが、

先日、深夜に紺砂漠の聖物を取りに行った時も、
マウントへの並々ならぬ情熱を感じました。




白昼夢信者


白昼夢信者



最終的に自ら落馬するという、期待を裏切らない展開。


国王のマウントの疾走スキルはどうやら未実装のようです。



まうんと

マウントチェインジング楽しいですね!!



私は2次マウントをDGの赤いバイクにしました。

なかなかにしてかっこよい。

お気に入りなのでぶんぶん乗り回してます。




スナのバイクは、プリが乗ると大変なことになるね。

メロディアさん、見るたび笑ってしまう。




上から見たらこんなかんじ。


白昼夢信者



「なんかお尻よごれてるよ」って言ったら、

「たしかに若干きたねーな」って言ってました。



色んな職とマウントの組みあわせがあるから、

人の見てるだけで楽しいです。





国王様のにゃんこちゃん。


白昼夢信者


並んで盗撮してみたら半目だった。

なんか色々ごめんなさい。

がっかりしすぎたこと

私は移民族です。


いまやなんてことない我がもの顔で

紫民の一員を気取っていますが、元他国民です。



1ヶ月ほど前、レギのメンバーと、

私を含めた6名で紫にお引越ししてきた時のこと。



はりきって、

みんなで市民登録クエ受けました。

みんなでハリリたおしました。

みんなで報告に行って、トラキア国民になりました。


そしてみんなでレギを作りました。




そしたらこうなった!!





白昼夢信者-紋章ばぐ



レベル1の作りたてレギなのに紋章がつきました。


いやそんなことよりこれは…!!

紺のあのレギの…!!!




あのあのこのままじゃその辺あるけませんってことで

すぐに一旦解散してつくりなおしてみたけれど、

今度はまた別の紋章がつきました。

(どこのかはわからなかった)



結局やり直しはあきらめて、すぐにレベル3に上がるまで

みんなでレギクエやって紋章を登録したんですけれども、

この日が金曜日だったため、

正しいものが反映されたのは翌火曜日のメンテ後でした。


不本意ながら、紋章パクっちゃったレギさんごめんなさい。



運営さんには一応、報告メールしておきました。

きっと対応してくれてると信じてます。





あと、本当はレギ名を「Revolut」にしようと言ってたのですが

一旦解散してすぐにつくりなおしたせいか、

すでに同じ名前のレギがあるとか言われて使えませんでした。


そんなわけで現在のレギ名は「AromaRevolut」

空港さんことAirStationさんがそのとき飲んでた

缶コーヒーの名前から一字ももじらず、そのまんまつけました。


あろまれぼりゅーと。香り革命。

すてきじゃないですか。




そんなこんなで、亡命初日に

いきなり出鼻くじかれた感がすごかったですけど、

今は楽しくみんなで遊んでおります。



紫のみなさん、今後ともどうぞよろしくです!

はじめまして

いまさらすぎる気がぷんぷんしますが、ブログ始めてみました!


どうせ続かないだろなーと思って今までやらなかったんですが、

とりあえず飽きるまではやってみようと思いたちました。



エイカで遊び始めて、1年と2ヶ月ほどたったかな?


その間、4ヶ月ほど休止してたり、

モチベーションが下がりすぎて何日かINしなかった時期もありましたが、

最近はなんだかまた楽しくなってきています。



これから、思いついた時にいろいろ書いていこうと思うので

どうぞよろしくお願いしますヾ(・∀・。)ノ

