動画

2011.7.20 戦争動画

今回もコアタイム攻めの時の動画です。


決して選んで録ってるつもりはないんだけど、
なんでいつも祭壇攻めのばっかになるんだろう。



▼2011.7.20 コアタイムに録ってみた




zoomeが終わってしまうらしくって、かなしい…。

はやく引っ越し先さがさなきゃ(pдq`。)

2011.6.16 戦争動画

久しぶりに戦争の動画上げてみました。


ちゃんとした攻め参加はかなり久々だったからかなあ…
PT支援するだけで精いっぱいだった。

動画見ると自分でわかるけど、まったく周り見れてない(・ω・`)



▼2011.6.16 コアタイムに録ってみた

E2ファレル動画

ファレルの動画が見たいと言われたので上げました。


▼監獄で録ってみた~E2ファレル~



IDの動画って、企画ものか、よっぽどお祭りにでもならない限り
楽しんでもらえないような気がするんだけどどうなんだろう。


ということでネタ作りにE6とか行ってみたいな!

…今の装備じゃむりか(〃▽〃)




画質上げたくて色々ためしてみたけど
うまくいかなすぎて力尽きた…。

2011.5.7 BF動画

GW中にあそんだBFの動画を上げました。

結構ながい時間やってたんだけど、
今回はなかなかいい勝負してた1試合分だけ。

やっぱり12:12がいちばんちょうどよくて楽しいなああ。


▼BFで録ってみた~深夜の12:12部屋~

2011.4.11 戦争動画

最近、エイカしてるより動画作ってる時間のが長い気がする。
それぐらい楽しい。


見てくれてる人も結構多いみたいで、
「おもしろかったよ」とかって言ってもらえてうれしい!


よく「PCのスペックなに?」って聞かれるんですけど、
そういったことは私にはまったくわかりません。

「いいの使ってるね」って言われても、
「へーそうなんだ!」みたいなかんじです。


ソフトは割と得意だけどハードのことはさっぱりわからん!
役に立てんくってごめんね(ノ∀`)




今回は4/11のコアタイムの様子を録った動画です。



▼2011.4.11 コアタイムに録ってみた(その1)



▼2011.4.11 コアタイムに録ってみた(その2)




次回はプリだらけのフリーデンE6動画をうp予定です(*´ェ`*)
